既婚者女性だって恋をしたい。

私は40代の既婚者女性ですが、結婚して今年で20年間が経とうとしています。

夫は一応、恋愛結婚でしたが、結婚生活が長くなるとやはりマンネリ化が生じます。

独身時代からどちからと言うと熱しやすい性格の私は、結婚後も実は好きになった人が何人かいました。

その中でも3回程、真剣に相手の方を好きになってしまい、既婚者なのに片思いをしていると言う状態になってしまいました。

私が大好きになり片思いをした相手は息子が習っていた空手の指導をされている先生でした。

年齢は私より一回りと少し下の男性でしたが、とても誠実で礼儀正しい先生と週に2回会っているうちに(息子の送迎や練習見学で)だんだんと惹かれていきました。

もちろん、叶わぬ恋だと招致でしたが、その気持ちが止められず、バレンタインデーの時にチョコと一緒にお手紙を忍ばせました。

手紙には会ってお話したいですとストレートに書いて、メルアドと携帯番号を書きましたが、先生から返事はありませんでした。

1年間は先生に片思いをしましたが、全く相手にされず、泣く泣く先生を諦めると同時に子供が空手を辞めたので、それっきりです。

振られる 前兆もへったくれもなく既婚者女性をどう扱えばいいのか…?今思えば相手からすれば本当に困った女性だなといったところでしょう。思い出すだけで恥ずかしい。

今では切なくもあり懐かしい思い出ですが、とりあえず旦那さんにはバレなくてよかった。これからはこういうことはないようにします。